なんとなく。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
チラ裏雑記
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | Edit |
[20090204]
ガリレオ中毒者の気持ちがわかった。

200902021308000.jpgJPでボール33個。

200902021318000.jpg結果2960枚

200902021231000.jpgスクランブルチャンス×2でオッズMAXの黄色を5球入れたところ(画像は4球+α分)

200902021234000.jpgメダル払出し。積もり方が半端ない。

800枚投資で+5600枚、純増4800枚で糸冬。

だめだ、これは楽しい。中毒者になるのもわかる。


現状枚数(投資金額)
地元:1000枚(4000円)
渋谷1:7500枚(3000円)
渋谷2:4100枚(9000円)
新宿1:2000枚(2000円)
新宿2:0枚(6000円)
池袋1:0枚(5000円)
池袋2:0枚(4000円)
秋葉原:0枚(1000円)

2009-02-04(Wed) 01:02 三国志大戦 | Trackback(0) | Comment(0) | Edit |
[20070105]
所持してないもの
LE:司馬懿、本宮張飛

SR
魏:魏武
他:華佗


ダブり
整理中

2007-01-05(Fri) 12:49 三国志大戦 | Trackback(0) | Comment(0) | Edit |
[20060828]
使ったデッキメモ
求心(求心曹操、ホウ徳、R夏侯淵、荀攸)
魏なのに計略の幅が狭い。槍が多すぎる現環境にはつらいが、神速、全凸が増えるであろう
次環境には更にあわない。なにかもうひとつ欲しいところ。
呉単屍(SR孫堅、蛮勇、黄蓋、韓当、周姫)
周姫は周瑜の代わりにはならない。
屍を超えても立ち回りをしっかりしないと大徳に潰される。
次は八卦と飛将降臨を試してみる予定。

2006-08-28(Mon) 17:37 三国志大戦 | Trackback(0) | Comment(0) | Edit |
[20060803]
友人から旧SR董卓を借りた。そこで敢えてR董卓で出撃(ぉ
デッキはR董卓、華雄、馬騰、侯成、トウハク。ひたすら人馬することしか考えていないデッキです。

1戦目:SR董卓、UC張飛、UC姜維、華雄、堕落鄒
昔全突を使ってたときを思い出しつつ、トウハクと董卓を前面に出し、残りを後ろへ。案の定槍2体が前の方にいたので思い切って突撃し、姜維を落とす。董卓も落とせそうだったが、ここで相手が増援の法。逃げるとみせかけながら槍を追い越した華雄に突撃したら、相手は帰っていった。仕切りなおし。その後全軍出す前に堕落の舞いされるが、構わずそのまま上がっていって槍と重なるときに神速の大攻勢。そのまま押し切り落城。

2戦目:SR孫堅、孫カン、程、荀、R曹仁、楽進
同様に一瞬で孫堅を落とすが、こっちも程を華雄が踏んだりして相手に攻め込まれるも落ち着いて対処し、荀と程を最後に倒す。そしてこの2人が復活する前に人馬号令し、張り付いてとりあえず2発くらい殴る。すると出てきて屍を超えられたので逃げ帰る。自城付近で冷静に対処して乗り切ると相手再起。その後全軍あがってきて屍うたれるが、西方の乱→玄妙反計→西方の乱→董卓復活→董卓死亡→西方の乱→董卓復活で対処。そのままカウンターぎみに殴ったりして勝ち。

3戦目:SR周瑜、SR周姫、孫カン、張梁、金環三結、張宝
やばいのはわかってたが、とりあえず全員で突っ込んで1発殴る。その後、上がってくる前に人馬号令うち、董卓を引っ込め、華雄、トウハク+侯成で部隊を挟み撃ちにすると、トウハク+侯成に業炎うってくれたので、そのまま武力で押し切ると相手再起。次も人馬号令で相手陣内までつっこんでさらに逃げようとした周瑜に退路遮断。そのまま武力で押し切って勝ち。

7州はまだ人馬号令で勝てるレベルみたいだ。
しかし、思ってたより効果時間短いし、武力+2は弱い。これはダメかもわかんね。

今日の戦績:3勝
今日の戦果:R袁紹、UC大喬、UC小喬
2喬いっぺんに引いた。なんか良いことあるかなあ。

2006-08-03(Thu) 21:37 三国志大戦 | Trackback(0) | Comment(0) | Edit |
[20060729]
呉デッキで3連敗してみたりして、勝てなかったので新しいデッキを試してみることに。
てなわけで新デッキ呉涼流星(周泰、UC小喬、UCホウ徳、馬騰、李儒)で出撃。
低州レベルではあるが、これがなかなか強い。
なぜなら、やたらと片側通行止めマップを引いたから(ぉ

今日の戦績:8勝1敗
今日の戦果:R董卓

2006-07-29(Sat) 01:21 三国志大戦 | Trackback(0) | Comment(0) | Edit |
HOME NEXT
copyright © 2005 ゆーい all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Search in this blog

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Friends

