なんとなく。
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チラ裏雑記
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | Edit |
[20060129]
雄飛の刻に出ようかと思ったけどバージョンアップのことを考えると激しくモチベーションが上がらないので断念した。
しかしこうゲーセンによってバージョンが違うというのはホントにモチベーションが下がる。どっちにあわせりゃいいんだよ、と。あと新デッキを作ろうと思うから行き詰るんだということを再認識。新デッキじゃなくて自分にあったデッキを使わなくては勝てるもんも勝てない。もう少し「勝って当然。」という思考を身につけなければこれ以上にはいかないと思う。
色々考えた結果、これから新バージョンが出るまでは有名デッキを使ってみて、自分のプレイング、及びそのデッキ対策を考えてみることにしようかと。
冷静になると格ゲーとかは一通りキャラ触ってみないと対策が立てられないわけで、三国志でもやってみる必要があるんじゃないかと。まあでもいかんせんカード資産の問題もあるんで、自分の出来る範囲で。

とりあえず
・NEI猫(SRホウ統、SR馬超、UC張飛、夏侯月姫、張松)
・劉備(SR馬超、奮起劉備、UC張飛、司馬徽、張宝)
・ノイ(R許チョ、UC典韋、R荀、R郭嘉、陳羣or曹植)
・純正神速(SR張遼、SR賈ク、UC曹仁、SRホウ徳、楽進)
・魏4(SR張遼、SR賈ク、SRホウ徳、R許チョ)
あたりを試してみるか。あと流行ではないけど
・栄斗(SR曹操、SR賈ク、SRホウ徳、程、楽進)
も試してみたいところ。

2006-01-29(Sun) 23:03 三国志大戦 | Trackback(0) | Comment(0) | Edit |
HOME
copyright © 2005 ゆーい all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Search in this blog

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Friends

