なんとなく。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チラ裏雑記
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | Edit |
[20051202]
いつも通り魏呉麻痺矢で始める。
1戦目はSR太史慈、張松入りのデッキ。呂蒙と太史慈が張松に引っ張られ、太史慈に射殺されるという最悪の展開も残りカウント30で回線切れ。そのままマウント+天衣無縫の太史慈を城門につっこんで逆転。負け試合だったのに。。2戦目、3戦目ともCPU。3戦目は久々のオーバーコスト軍団だったが、耐えて耐えてマウントでギリギリ勝利。
この3戦でSR袁紹を引き、急遽CPU戦でSR袁紹を試すため、SR袁紹、UC劉備、紀霊、トウトン、高覧、郭図というデッキを試す。そして大兵力の大爆進が6カウント弱しかないことを確認……どうしろと…。そしてこの1クレで顔良を引き、顔良、R袁紹、劉備、トウトン、張コウの袁単も試してみる。田豊がいないから微妙だけどそれでもまだこっちの方がましな気がした……。
その後はまた魏呉麻痺矢で1分のみ。
引き分け狙いの相手には勝ちにくい、というこのデッキの性質を思い知った試合であった。んー、このデッキでこれ以上行くのは無謀かも知れぬ。足並みをそろえなきゃ何も出来ないことを痛感。

今日の戦績:1分3品
今日の戦果:SR袁紹、R顔良、R文醜(R馬岱とのトレード)、R鄒(R魯粛とのトレード)

2005-12-02(Fri) 23:14 三国志大戦 | Trackback(0) | Comment(0) | Edit |

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://claus.blog38.fc2.com/tb.php/14-0b6d66fd
HOME
copyright © 2005 ゆーい all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Search in this blog

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Friends

