なんとなく。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チラ裏雑記
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | Edit |
[20051209]
といっても電話の発着信やメールの履歴じゃなく、機種変の履歴。
99年3月~00年1月 J-PHONE J-K01(ケンウッド)
00年1月~00年11月 DDIポケットH゛ PS-T25(京セラ)
01年1月~02年4月 DDIポケットfeelH゛ RZ-J90(SANYO)
02年4月~04年5月 DDIポケットfeelH゛ RZ-J700(SANYO)
04年5月~05年5月 AU A5504T (東芝)
04年5月~現在 WILLCOM AirH"PHONE AH-K3001(京セラ)


昔は約1年で機種変してたのがDDIの「待っても新機種が出ない」という罠にはまり、ヒンジ部分がぶっ壊れたRZ-J700で1年以上…。業を煮やしてAUに移行しようとするも新機種発売で踏みとどまったのも懐かしい思い出。最近のwillcomはものすごい勢いを感じるからなあ。街中で見かけるケータイで一番多く見る機種ってひょっとしたらAH-K3001なんじゃないか、と先月までは思ってたし。
そんなこんなでAH-K3001とも別れを告げることになったのがW-ZERO3の存在。昔から根っからのデジタルガジェット好きでPDAとか無駄に持ちたかった自分としてはこのスタイルはまさに理想的。ケータイとして扱うにはものすごく不便な印象を受けたが、好奇心に勝てずに予約をしに行きました。
渋谷のビックカメラに開店45分前に並んで待つこと1時間ちょっと、全額内金39800円で予約完了。。14日が楽しみなような不安なような(恐らく不具合出るだろうし…)

2005-12-09(Fri) 20:07 未分類 | Trackback(0) | Comment(0) | Edit |

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://claus.blog38.fc2.com/tb.php/21-0096fb5f
HOME
copyright © 2005 ゆーい all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Search in this blog

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Friends

