なんとなく。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チラ裏雑記
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | Edit |
[20051214]
img002.jpg

さて、雷銅はもっていったのだが結局今日も昨日の魏蜀神速で。
1戦目……忘れた……でも新SR劉備はいたような気がする。。
2戦目、呉蜀麻痺矢?(SR呂蒙、新SR劉備、R魯粛、朱桓、呉夫人)。開幕、柵の中を挑発で引っ張り、敵を倒しつつ柵を壊しつつ徐庶で城壁殴り、再起させる。返しに奮起で責められるが張松が挑発で引っ張りつつ1発殴る。全員が敵陣中央に固まったところで連環を叩き、逆の端から楽進が殴ってトータル半分くらい減らす。最後に出てきたSR劉備を落雷でピンポイント破壊して麻痺矢号令を挑発で引っ張ってって勝ち。ラス前に独り麻痺矢号令に徐庶、張遼、馬超が相次いで射殺されたときは終わったかと思った…
3戦目、蜀単(新SR劉備、R黄忠、SRホウ統、張松、UC張飛)。開幕はまた徐庶をあげてって、残りはウロウロすると張松に徐庶を踏まれてしまう。でものこのこ出てきてた劉備を連突で葬って張松で端を殴りにいく。この時点でホウ統はまだ伏兵。誰も張松に近づいていかないので不審に思って弓撃ってる黄忠と張松周辺に落雷を落としてホウ統を発掘。そのまま張松は逃げ帰る。そして波状攻撃しつつ殴り、最後は連環で相手の張松を止め、なんとか守りきって勝ち。

んー、このデッキは最近の蜀メタなのかな。槍と弓が多ければ多いほど張松が輝くぞ。。

2005-12-14(Wed) 23:36 三国志大戦 | Trackback(0) | Comment(0) | Edit |

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://claus.blog38.fc2.com/tb.php/26-72caf057
HOME
copyright © 2005 ゆーい all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Search in this blog

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Friends

