なんとなく。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
チラ裏雑記
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | Edit |
[20090131]
知り合いと池袋でメダルしたら、預けが0になったwww
スピンフィーバーで、俺らの台だけ玉がクルーンにいかないとかどんだけ。

2009-01-31(Sat) 00:29 メダル | Trackback(0) | Comment(0) | Edit |
[20090128]
預け枚数が多くなってくると一回一回の緊張感があまりなくなりますな。

今日はアドアーズ渋谷で500枚おろしてビンゴギャラクシー。
結構サテが埋まってたので適当に選んで20~70ベットくらいを続けるも、オッズもライドも大して伸びずに減っていくのみ。

ボーナスカードが25リーチだったので、続けるも500枚全部賭けきって、今日はダメな日だったな・・・と鞄を肩に掛け、帰る準備をしてると120枚当たり、14だかでボーナスゲーム突入。

いつものようにカラーボーナス赤が5000を超えるところまで賭けるもオッズは30まで、フィーチャーはコーナーに5-Spotsとイマイチな組み合わせ。


1球目、25


これはいわゆる回収サテと確信。80枚近く賭けたので、3spot当たってもなー、と思ってると8でビンゴしボーナスゲームスペシャルステージに突入。

やけになって残りの80枚くらいを全部賭ける。フィーチャーは4-Diamondにフルスラッシュ、ボーナスセンターにオッズ*3、Red Xと期待できる内容。ただし、オッズは30-90-240なのであんまり期待できない。

最初の3球はなんとか緑に入ってくれ、ボーナスセンターと合わせて4SPOTがいきなり完成。でもスーパーラインから外れてて90枚。

次に黄色が20に入って*3の270枚。最後の赤が25に入れば3倍5spotキタコレ!とか思ってたけど、冷静に考えればカラーボーナスで6000枚だ、そうなったら・・・

で緑がどうでもいいところに入って糸冬。
黄色までのボーナス300枚と合わせて570枚。

ボーナスカードもほとんど塞がったので止め時と判断、結果+70枚。うーん。


2009-01-28(Wed) 23:31 メダル | Trackback(0) | Comment(0) | Edit |
[20090127]
昨年末からメダルゲームに手を出してみました。
今日はとりあえず今までした大当たりの画像とか。

200901061552000.jpgアドアーズ池袋西口ビンゴギャラクシーにて。
60枚賭けくらいのボーナスゲームが緑緑緑黄赤まで入って4060枚出た後。
今後も含めてビンギャラはクレジット表示なので嘘臭くてすみません。

200901181939000.jpgアドアーズ渋谷ビンゴギャラクシーにて。
150枚賭けくらいでルーレットチャンス当選の4スポットビンゴで2400枚。

200901191404000.jpgアドアーズミラノ ビンゴギャラクシーにて。
300枚ライドのスーパーライン上4スポットビンゴで3600枚。

200901231151000.jpgアドアーズ渋谷フォーチュンオーブ3にて。
SJP2584枚。

200901231329000.jpgアドアーズ渋谷フォーチュンオーブ3にて。
SJP1867枚。

あと、アドアーズ渋谷スピンフィーバーでREDJP1572枚、アドアーズサンシャイン スピンフィーバーでBLUEJP900枚程度、新宿スポーツランド メダリンクマジカルポピンズにてJP999枚+メダリンク500枚、クラブセガ自由が丘toアミー漁にてEXJP2000枚が今までに出た大当たりらしい大当たり。


2009-01-27(Tue) 00:20 メダル | Trackback(0) | Comment(0) | Edit |
[20070105]
所持してないもの
LE:司馬懿、本宮張飛

SR
魏:魏武
他:華佗


ダブり
整理中

2007-01-05(Fri) 12:49 三国志大戦 | Trackback(0) | Comment(0) | Edit |
[20060828]
使ったデッキメモ
求心(求心曹操、ホウ徳、R夏侯淵、荀攸)
魏なのに計略の幅が狭い。槍が多すぎる現環境にはつらいが、神速、全凸が増えるであろう
次環境には更にあわない。なにかもうひとつ欲しいところ。
呉単屍(SR孫堅、蛮勇、黄蓋、韓当、周姫)
周姫は周瑜の代わりにはならない。
屍を超えても立ち回りをしっかりしないと大徳に潰される。
次は八卦と飛将降臨を試してみる予定。

2006-08-28(Mon) 17:37 三国志大戦 | Trackback(0) | Comment(0) | Edit |
BACK HOME NEXT
copyright © 2005 ゆーい all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
Search in this blog

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Friends

